alewrolfaeowiのblog

性行為の際に、思うように勃起しない状態をED(勃起不全)といいます
性行為の際に、思うように勃起しない状態をED(勃起不全)といいます。40代に入り徐々に精力が弱くなり勃起しなくなったと悩む相談者の方は、即効性のあるED治療が知りたいと言っています。
40代男性からの相談:「すぐに効果が現れるED治療はある?」
40代に入りシアリス 通販勃起能力の衰えを感じ始めたのですが、最近は全く反応しなくなってしまいました。しかし妻には求められるので仕方がなく相手をするのですが、妻に申し訳ない気持ちになります。すぐに効果が出るED治療はあるのでしょうか。
EDの原因は数種類ある

EDの症状は同じですが、その原因はいくつかに分けられるようです。自分のEDの原因がわからないと効果的な治療は望めないので、一度ED外来などを受診するとよいかもしれません。
効果が出やすいEDの治療は内服薬によるもので、有名なものではバイアグラやレビトラがあります。これらは通信販売などで簡単に入手できますが、EDの原因によってはこれらの薬を飲むと危険な場合もあります。(看護師)
1.心因性(緊張やプレッシャー・不安・疲労・ストレス)
2.器質性(高血圧・糖尿病・動脈硬化・男性ホルモンの低下・加齢など身体的な問題)
3.混在性(心因性と器質性が混在して起こる)
4.その他(抗うつ薬・向精神薬・降圧剤などの副作用)
勃起不全には上記の様に種類があるので、まずED外来か泌尿器科を受診して健康上の問題がないかを確認した上で、医師の指示の元でED治療薬を開始しましょう。(看護師)
勃起不全(ED)の原因は、器質性・心因性及びその両方から起因する混合性のものに大きく分けられます。勃起不全が心因性の場合、勃起不全の治療薬を試しても効果が得られないことが考えられますが、器質性であれば治療薬での改善が期待できます。(看護師)
バイアグラなどは性欲を増強させる効果があるわけではなく、性的な刺激により性欲が増してペニス周辺への血液循環をよくすることで、勃起を促す効果があります。従って、性欲が減退している状態でやる気の起きないセックスにおいては、効果は期待できないでしょう。(看護師)
即効性があり短時間orゆっくりで持続性がある

ED治療薬にも種類があり、威哥王即効性があるがその効果は短時間のものや、反対に作用はゆっくりだが持続性があるものもあります。どちらのタイプが自分に合うのか、よく検討してみるとよいでしょう。
バイアグラは服用後1時間程度で効果が出現して5時間程度で減少しますが、他には服用後3時間程度で効果がじわじわ出現してきて20時間以上も持続するものもあります。「即効性があり効果も高いが短時間」「即効性はなく勃起力もさほど強くないが長時間」どちらも一長一短ありますが、自分に合う方を試してみるとよいでしょう。(看護師)

一言にEDといってもその原因によって治療効果は変わってくるようですし、ED治療薬として有名なバイアグラは、即効性はあるものの持続時間は長くはないようです。一度ED外来などを受診し、自分がどのタイプのEDなのか医師に相談してみるとよいかもしれません。